あいにくの天気というところ。特別何の意味のなくふと流鉄へ出向いてきました。そういえば…くらいのノリです。

あかぎ号のラストランとして、多くのファンが思い思いに見送っていました。(精一杯の表現)

なぜわざわざこの日を狙うのか。平凡なものばかりを求めているわけでなく、この日だから見えるものを追い求めています。

…と言いながら平凡にヘッドマークをしっかりいただいています。なんでそこにオタクが居るかと思いますが致し方ありません。

ギャラリーの動員が多いので、とにかく果敢にいけます。



最後の馬橋行きでは花束贈呈がありました。ここはサンニッパ(x1.2も)で手堅く頂きます。
正直なところここが正念場でした。

最後の流山駅入線。脳の無い輩がおりましたのでここでは都合よく消えていただきました。

ヘッドマークと種別は、往復毎くらいの頻度で変えていたようです。

最後の入庫。多くのギャラリーに見送られ、ヘッドライトを点灯しながらゆっくりと帰って行きました。
実は流鉄は過去にも撮っておりまして、おおよその見当がつくので踏み切りましたが、ゆるーくやるつもりが案外と本気になってしまい、それでもなかなか楽しい機会を頂けました。
211のほうもそれはそれで気になるので、またほどほどに通いたいと思います。手軽に行ける範囲にこれがありますので、これほどありがたいことはありません。
最後は最後でお得意の“せっかくきたし”が発動してハー○オフに寄り道する結果となりました。
とにかくまた行きます。流鉄。


コメントを残す